月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

久々に登場、アジサイの色は何色なの?c(゜.゜*)エート

DSC06061z800.jpg

 今週もアジサイの撮影に行ってきました。仕事は嵐の前の静けさでしょうか? 今週も少し平和ですね。おかげで、少しほったらかし気味だった彼女と二日連続でデートもしてきました(//∇//) テレテレ 彼女とは、だいたい週一で会っているのですが、たまに日程が合わないと2週間ほど会えなかったりします。今週は、金曜日に食事してデート、土曜日に上賀茂神社行って、買い物に行ってきました。ちょっと、充実した週末を満喫してきました。

DSC06054z800.jpg

DSC06048z800.jpg

DSC06070z800.jpg

 スッカリ、彼女とのデート三昧の週末で終わりそうになってますが、けど、娘たちの事もわすれてませんよぉ~。彼女とのデート前に、早朝のアジサイ撮影にも行ってきました。そして、本日のモデルは、2年ぶりの登場のツキナちゃんです。 自前メイクの舞奈ちゃん&結菜ちゃんを誕生させてから、ヘッド待機になっていましたから、ホントに久々に登場です。

DSC06097z800.jpg

DSC06102z800.jpg

DSC06124z800.jpg

 ホントに久々だったので、ウィッグのまとまりが全然ないです。 撮影中、ピタッとウィッグを付けていなかったツキナちゃんのウィッグが外れること外れること・・・、これは撮影を諦めるかぁ~と、何度もくじけそうになりながら撮影すること一時間。

DSC06094z800.jpg

 何とか、撮影を続けると、やっぱり58cm級のDDより、40cm級のツキナちゃんは、」撮影の小回りが違いますね。小さいので、荷物もコンパクト。オビツボディーに身長が小さい分低重心。 野外撮影でのツキナちゃんは、風景に溶け込ませることが楽々、自立撮影も楽々で、忘れかけている撮影感を取り戻すのパートナーにピッタリです。

DSC06125z800.jpg

DSC06153z800.jpg

 けど、まぁ、やっぱり撮影中はいい感じ・・・と、思ってましたが、帰宅後、撮影してきた写真をみると、イマイチな結果に、頭が痛いです(笑) まだまだ、撮影感を戻すには、修業が必要な気がします。 撮影は続けておかないと、感が鈍りますね。毎週の撮影の積み重ねは、やっぱり大きいですね。

DSC06162z800.jpg

DSC06183z800.jpg

 2015年Parabox

0 Comments

Leave a comment