月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

暑かったり、涼しかったり、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 こんばんわぁ~です。 今週も日曜日の更新になっちゃいました。 なかなか仕事に猛殺されている感じの日々が続いています。 たまに空いた休みは、彼女とデート (//∇//)  したり、お疲れで部屋で、ゴロゴロとゲームして終わるような感じですね。

DSC02355q600.jpg

 あと、最近は夜は涼しかったりするのですが、やっぱり、この季節のおやつはアイスクリームですね。 今日は、ガツンとシリーズです。いつもは、ガツンとみかん買うのですが、今日はイチゴと桃のミックス。 イチゴと桃のミックス味で合わせて果汁25%と、なかなかの濃い味です。 イチゴと桃の美味しい味でしたが、コストがかかるのか、アイスの大きさが小さいのが、ちょっと残念でしたね。

 今週から7月が始まりましたが、8月のドルパ。 今回は京都で開催のですが、久々に限定ドールでは、まりこ先生ですね。今回で3回目ですから、今回はねらい目でしょうか? それに、ドルパ革命で抽選方法まで変わりました。けど、転売ヤー対策にはなるのか?

まりこ先生・・・、さて、久々に狙ってみるかな?

 日記

0 Comments

Leave a comment