月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

もう、クタクタだよ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

 こんばんわぁ~です。 七月の前半戦が終わりましたが、先月貯めこんだ気力も体力、早くもエンプティーですね。やっぱり、仕事の量が尋常じゃないです。そろそろ、倒れる人が出るのでは? とか、休みがちな人とか、出てきて、ホントにやばいです。 

DSC05646z800.jpg

 ヤバくなってきてから、少しずつ増員があるのですが、時すでに遅し・・・。焼け石に水というか、教える作業が増えて増えて、逆に時間を圧迫してます。増員された人が、一人前になるのが、早いか、それとも、倒れる人が続出するのが早いか? なかなかの正念場になっております。
 
 こんな状態ですが、京都のドルパには行きたいなぁ~、と、思っております。
 

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment