月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

暑すぎじゃ、ありませんか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 こんばんわぁ~です。 今日で7月も終わりですねぇ~、今月も気が付くと月末/( ̄ロ ̄;)\まじ~~ って感じで仕事にほとんどの時間を持っていかれましたね。 毎日残業、毎週土曜日の休日出勤と、社会人生活をはじめて、これだけの社畜生活は初かな? どんなに忙しくても、3か月ぐらいで仕事のビックウェーブは終わって、一休みのはずが、半年ほど続いてます。ちょっと、この生活に慣れてきた自分が嫌です。

DSCN0080n600.jpg

 さて、仕事の激務と夏本番の暑さ。 この暑さの中、野外撮影は堪えますからね。早朝か夕方の撮影になるわけですが、激務の仕事生活だと、たまの休みに早起きは出来ず、エアコンの効いた部屋でゴロゴロするのが、日課になっております。 野外撮影にいけないので、ちょっと、娘たちの視線が痛い気がする。 とりあえず、不満がたまらないうちに、夏服のチェンジです。

DSCN0085n60.jpg

 夏なのですが、ロングスカートのワンピースをチョイス。あと、ウエストを引き締め、バストを強調するコルセットをつけてみたのですが・・・。上から見ても横から見ても、ちょっと、残念な結果に、やっぱり、ここは、妹ルルナちゃんの出番です(笑)

DSCN0088n600.jpg

DSCN0083n600.jpg

 さて、暑いのですが、そろそろ野外撮影に行きたいですね。 仕事は仕事で割り切っていかないと、全然休めそうにありません。ちょっと、平日の残業を頑張って、土日に休めるようにしていきたいですね。 あっ、その前に京都ドルパがありますから、日曜日の休みの確保の考えておかねば!!
 

 2015年アゾン

- 0 Comments

Leave a comment

