月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

プチ大掃除。( ̄o ̄)o

 さて、世間では、お盆休みですね。 てぃかは、今年は飛び石ですね。 ブログの更新も滞る忙しさ・・・、と言うのは、ずるいかな? 忙しくて、ブログを書く習慣が抜けてしまった。と、言うのが正解です。 野外撮影に行けないことも、プラスの理由ですね。忙しくてお疲れで、部屋でゴロゴロしたい。休日出勤が多いから、野外撮影に行けない、ブログのネタに困る・・・と、負の連鎖に陥っております。

DSC02386q600.jpg

 そろそろ、立て直したいのですが、なかなか、楽を覚えると戻れないですね。 さて、今日は、お盆休みの初日。 残念ながら、今日は、朝から雨だったので、野外撮影は諦めて、部屋のプチ大掃除をしていました。 朝から、ベランダ、網戸、部屋の床ふき、キッチン、洗面台、お風呂、玄関と、いつもより綺麗にしてました。

DSC02387q600.jpg

 妖精さんに、お手伝いしてもらいたいのですが、小さいから無理ですよね(笑) ちなみに、ウチの妖精さんは、ウィッグの空箱を、適当な大きさに切って、瞬間接着剤で、靴に固定しています。 小さなテコ入れですが、これが安定して、自立できます。 まぁ、関節の保持力のなさは、どうにもなりませんけどね。 関節強化版の新ボディーが、待ち遠しいです。

 2015年Parabox

0 Comments

Leave a comment