月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

やっぱり、撮影って楽しいよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC06242z800.jpg

 こんばんわぁ~です。 最近、やっと、ブログを書く習慣が戻ってきました。 仕事の忙しさは変わらず、毎日、四時間残業の隔週で休日出勤ペースです。これを繰り返すこと4カ月ほど・・・。体って慣れてくるものですね(笑) 貴重な休日になると、彼女とのデート優先ですけど(笑)、後の暇な日は、部屋でゴロゴロ、映画見てネット見て、室内撮影して終わる日々。ヾ(°∇°*) オイオイ

DSC06246z800.jpg

 あまり、娘たちにもかまってあげられない日々でしたけど、最近は、休日の隙間時間で野外撮影して、ドール達の着替えをしたりと、時間を使えるようになってきました。 しばらく、カメラから離れていましたけど、やっぱり野外撮影って楽しいです。 被写体がドールという特殊分野ですけどね。 この日は、カメラを設定を変えつつ、色々と撮影してきましたけど、生憎の曇り空。ちょっと、撮影気分としては不良気味です。 サボってきた日々もあって、腕も、かなり落ちたような気がします。(泣)

DSC06254z800.jpg

 ドール歴4年がたって、5年目。ドール&野外撮影を始めたころの盛り上がりはないのですが、これからも細々と、野外撮影をつづけていきたいなぁ~と、思った矢先に、Webでのマリコ先生の当選のお知らせ。 これは、細々でなく。もっと、アゲアゲでいきなさいっていうお告げでしょうか(笑)

DSC06264z800.jpg

 2015年アゾン

0 Comments

Leave a comment