月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

稲荷コンコン、伏見稲荷大社にいってきました。(*^ー^)ノ♪

DSC02373zz800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は久々にご近所さんの伏見稲荷大社に行ってきました。お目当ては、たい焼きパフェだったのですが、残念ながら、今回は見つけることが出来ず。たい焼きの大きな口に、生クリームにアイスクリームがこれでもかぁ~!と、詰め込まれた一品なのですが、この日はお休みだったのか、探しきれませんでした。気になる方は、ネットをググってください。

DSC02378zz800.jpg

DSC02380zz800.jpg

 まぁ、目的のたい焼きパフェは見つかりませんでしたが、そのまま帰るのは、もったいないので、伏見稲荷でお参りしてきました。何度も撮影で、お世話になっている場所ですから、お礼をしていくのも大切ですよね。

DSC02379zz800.jpg

DSC02382zz800.jpg

DSC02384zz800.jpg

 お稲荷様です。沢山いますけど、やっぱり凛々しいお姿です。あとは、伏見稲荷と言えば、外せないのが、千本鳥居です。撮影に行ったのが、お盆休みのまっただ中、流石に夏場の気温で一峰までは、登る体力も元気も出なかったので、途中で引き返してきました(笑) 写真では、人が写っていませんけど、これは粘って粘って、人の流れが切れた数秒間で撮影してます。

DSC02388zz800.jpg

DSC02403zz800.jpg

DSC02424zz800.jpg

 二年連続で、海外旅行者が期待場所ナンバーワン。その看板は伊達ではありませんね。ひとの多さが、年々増えているような感じがします。ドール撮影する場所としては、無理コースになりつつあります。ここで、ドール撮影するのは、早朝を狙うしかなさそうですね。

 観光

- 0 Comments

Leave a comment

