月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

シルバーウィーク、楽しんできました?

DSC06840z800.jpg

 こんばんわぁ~です。 世間は今週、シルバーウィークでしたね。 てぃかもシルバーウィークと言いたいところですが、ただの2連休で終っちゃいました。少ないお休み。色々とこなすこと、難問があって、結果、2連休はプライベートで駆けずり回って、体を休めることも出来ず、心もすり減ることばかりで、ちょっと落ち込み気味ですね。

DSC06824z800.jpg

DSC06830z80.jpg

 落ち込み気味なのですが、午後の空き時間に、久々の野外撮影です。ブログの上では、ちょっと前の記事ですが、約一か月前の伊吹山の撮影以来だったりします。 ここのところ、気を緩めると、仕事のお疲れでぐったりしてることが多くて、何ともしがたい状況です。やっぱり、これは涼しくなって、夏の疲れが出てきたかなぁ~?
 
DSC06807z800.jpg

DSC06813z800.jpg

DSC06833z800.jpg

 お疲れでも、季節は待ってくれませんから、ちょっと、重い腰を上げて彼岸花の撮影に行ってきましまた。 いつもの植物園での撮影ですが、流石シルバーウィーク。 人の多さにビックリです。 今回の撮影は、出遅れて夕方前の撮影。いつもは早朝の人の少ない時間を狙っていることもあるのかもしれませんが、ドール撮影に厳しい環境でしたね。ちょっと、子供連れの多さにビビりました。大人の対応と違って、子供は本音をぶつけてきますからね。

DSC06832z800.jpg

 人の多さもあって、なかなかいい撮影が出来ず・・・。多少人がいても平気ですが、やっぱり、あまり多いとダメですね。ささっと撮影できる手持ち撮影ばかり、時間もあまりなかったので、ちょっと、消化不良気味の撮影になっちゃいましたね。

DSC06857z800.jpg

DSC06842z800.jpg

 さらに書いちゃうと、彼女とも、最近、うまくいってなくて、仕事、恋愛、趣味のバランスが取れてません。 この荒波をどうやって乗り切ればいいのでしょうか? 途中で、バランスを崩して落ちないように、ここ一番の正念場です。

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment