月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏の忘れ物

DSC06284z800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今日から三連休です。てぃかも、今回のお休みはゲット出来ました。カレンダー通りの三連休です。三連休は、色々と野外撮影に行きたいのですが、どこに行っても渋滞、渋滞、渋滞、人ごみ、人ごみ、人ごみですよね。ちょっと、お疲れなので、今回の撮影は、近場で撮影。

DSC06309z800.jpg

DSC06317z800.jpg

 この季節の撮影と言えば、コスモスですよね。 近場でも、コスモスの撮影は押さえておきたいと、思って午前中に撮影に行ってきました。 撮影には行けたのですが、ちょっと、天気が悪かったですね。 出来れば、もう少し晴れてほしかったです。

DSC06335z800.jpg

 ブログの文章は今日、撮影に行ってきたコスモスですが、アップしている写真は、夏の忘れ物です(笑) コスモスの写真は、整理して次回アップ出来ればと思ってます。ちょっと、お待ち下さい。

 2015年アゾン

- 0 Comments

Leave a comment

