月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

α7Rが届いた!!ヾ(°∇°*) オイオイ

DSC02498HH600.jpg

 α7R届きました(笑) と言っても、届いたのはα7Rのミニチュアフィギュアですけどね。 このフィギュアは、写真投稿サイトのαカフェの9月の特典です。 てぃかは、このイベントに気が付いたのが、結構遅く、先着順プレゼントなので、ダメかなぁ~と、思いましたけど、無事に今月届きました。 αカフェに写真を一枚投稿するだけで、もらえる太っ腹なソニー様に感謝です。

DSC02499HH600.jpg

 サイズとしては、ちょうどDDサイズでした。ミルヒちゃんに持ってもらうと、よくわかる。ちょうどいい手のひらサイズです。写真では、ちょっとわかりずらいですが、α7Rのレンズは、Vario-Tessar T* FE 24-70mm のようですね。今回は、残念ながら、レンズは取り外せない様です。前回のNEX-7の時は、取り外しできたのですが、ちょっと、残念。

DSC02501HH600.jpg

DSC02503HH600.jpg

 それでも、見ての通り、全面、どこをみても、しっかりと作りこまれております。 ダイアル、シャッター、グリップ、電池ボックス、液晶、レンズ、本体と、どこから見てもα7Rです。 今回はストラップに出来るようにチェーンもついてますね。

DSC02504HH600.jpg

 前回のNEX-7の時も同様のプレゼント企画がありました。その時のNEX-7と比べると、実物と同様に一回り大きいα7Rです。フルサイズのα7、欲しい気持ちありますけど、自分には、宝の持ち腐れになりそうです。 このまま、NEX-5TとNEX-7の2台体制で数年撮影していきますよ。

 αカフェ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。