月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

海だぁ~(≧∇≦)キャー

DSC02510zz800.jpg

 こんばんわぁ~です。てぃかも久々に海での野外撮影に行ってきました。この年の夏は忙しかったので、海岸での撮影は出来ず。 まぁ、海水浴シーズンに砂浜での撮影は、人が多くて無理です。 夏は、人が少ない撮影ポイントを探す苦労します。けど、この季節なら、人が少なくて撮影ポイントを探すのは楽です。 

DSC02512zz800.jpg

 人がくなくていいのですが、難点は、台風などで、砂浜にドンドンとゴミが漂着してきます。海岸線が少し綺麗じゃなかったりします。今年は、どうかなぁ~と思いましたけど、見ての通り綺麗な砂浜でした。あと、本当は、この海岸で朝焼けの写真を狙うつもりが、この日に限って寝坊する事態に・・・、。・゚゚(>_<)゚゚・。

DSC02759zz800.jpg

もえちゃん 『 寝坊して、許してにゃん』

DSC02561zz800.jpg

 朝の5時半ごろに到着するつもりで、朝3時起きで頑張る予定が、気が付いたら、5時半。日が上がり始めてましたね。起きたときは、もうこのまま二度寝でいいかなぁ~と、思いましたけど、やる気をもう一度出して、車を走らせて、淡路島の東浦海岸の道の駅に車を駐車。ここは、2時間まで無料の駐車場とトイレがあるのがありがたい撮影場所です。 場所は、ちょっと、わかりずらいですが、有料のコインパーキングです。けど、料金表をみると2時間まで無料です。

DSC07041tt800.jpg

 朝8時に目的地に到着。 途中、淡路SAとセブンイレブンで休憩&朝ご飯を食べてからの、朝の撮影。波しぶきで綺麗な一枚・・・と、思いましたけど、イメージした絵とは、ちょっと、違った仕上がりに。 やっぱり、太陽が上がりすぎですね。また、次のチャンスに撮影したいです。

DSC07058tt800.jpg

 優しい朝日の日差しの中で撮影したかったです。 どうして、寝坊するかなぁ~と、思っちゃいますね。 お休みで、気が緩んじゃったのかな。

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment