月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

棚ぼた4連休\(⌒▽⌒)/

DSC07253TT800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今月の始まりは、カレンダーでは飛び石のお休み。てぃかも、先週の金曜日までは、飛び石だなぁ~と、思っていました。けど、設計チームは、ちょっと、受注の合間で、仕事がひと段落。具体的には、製品の出荷が終わって、設計も出図が終わって、次の設計を始めたところ、気持ち的に、ちょっと落ち着いているんです。

DSC07220TT800.jpg

 思えば、今年は、ゴールデンウィークは半分仕事、お盆も半分仕事、シルバーウィークも半分仕事、残業、休日出勤は毎月のごとくでした。じゃ、ちょっと落ち着いている11月の月初めは、設計チームのみんなで、有給使って4連休しちゃおうと、金曜日に突然決まった4連休でした。

DSC07223TT800.jpg

 突然の4連休でしたので、なんの予定も決まっていません。最近はお休みが少なくて、たまのお休みは彼女とデートとか、ウチの事とか、掃除とか、洗濯とか、実家に戻ったりとか、お休みなのに疲れが、たまることが多かった(笑) 

DSC07237TT800.jpg

 さらに、今年は、野外撮影も、26回しか撮影に出かけていません。 ペースが落ちたとはいっても、昨年は54回。毎週のごとく撮影に行っていましたけど、今年、26回・・・、半分ぐらいですね。しかも、18回ほどは5月までの結果なので、5月以降は、月1回か、2回です。 このままではいけない!!

DSC07243TT800.jpg

DSC07249TT800.jpg

 と、思ったのですが、野外撮影は軽くすませて、久々にウチでゴロゴロしてました。ゲームをやり込んで、映画をたっぷり観て、小説を読んだりと、たっぷりインドア生活を堪能させていただきました。もうスッカリ、ダメ人間してました。明日から仕事と、思うと、このまま、明日もウチでゴロゴロしていたいです。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment