月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

まだまだ、これからです。( ̄へ ̄)ゞポリポリ

DSC07187TT800.jpg

 こんばんわぁ~です。 先週末、紅葉の撮影に行ってみたのですが、まだまだ、京都の紅葉はこれからですね。 また、来週末にでも、撮影に行って、真っ赤な紅葉を撮影したいですね。 ちなみに上の写真は、少しだけ赤くなっている場所で、誤魔化しながら撮影してます。

DSC07172TT800.jpg

 実際のところは、ご覧の通り、まだまだ、緑色の葉がびっしりです。この葉が赤くなるのは、来週末から、再来週でしょうか? 今年の野外撮影も、紅葉の撮影を終えると、そろそろ終わりですね。 後は、クリスマスイルミネーションですが、そろそろ寒さが身に応える季節ですからね。

DSC07192TT800.jpg

ミルヒ『安心してください。見えてませんから(笑)』

DSC07196TT800.jpg

 今年の終わりも見えてきたのですが、今年はドールのお迎えは、今のところ、マリコ先生だけですね。 小さい子も、大きい子も含めてですね。昨年も、大きい子はミクちゃんだけでしたから、昨年に続いて、一人っ子です。 素体がボロボロになっている子もいるので、修復をしたいのですが、増やさない方針できているので、やっぱり、ヘッド待機でローテンションを組むのが正解かな?

DSC07280TT800.jpg

 ちなみに、みるひちゃんは、ミクの素体を借りてますけど、意外とセミホワイト肌でも、冬服なら、違和感なしですね。

 2015年DD

2 Comments

げる  

うちも、ボチボチとボディが傷んできた子がいます。
どうしよう(>_<)

2015/11/11 (Wed) 18:07 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

げるさん

やっぱり、全員分の素体が欲しいですけど、置場所を考えると難しいですよね。人数が増やす前の方が、一人一人への愛情がこもっていたような気がするのですが、素体減、ウチの子も里子に出して減らすべきか、ちょっと、悩んでます。

増える喜びもあるけど、かまってあげられないジレンマが悩ましいです。

2015/11/12 (Thu) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment