月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

真っ赤な色には、ちょっと早い。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

DSC07408tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今週は紅葉の撮影に行ってきました。前回の撮影の時にも書いた通り、今年は少し暖かいこともあって、紅葉の色付きがイマイチですね。

DSC07401tt800.jpg

 真っ赤になっているのは一部。 早くに色付いたものは、散ってます。

DSC07434tt800.jpg

DSC07436tt800.jpg

 まだまだ、緑色で、これから染まりますって感じでもありますね。これで11月21日です。今週からの寒さで、色がついてくれればいいのですが、一面に真っ赤な紅葉は、今年も無理かな? 2012年の10年に一度の色付きと言われた紅葉を見ているので、ここ数年の紅葉の色が、やっぱり残念です。

DSC07422t8000.jpg

DSC07420tt800.jpg

 ちょっと、綺麗な場所で撮影して見るも、やっぱりイマイチかな。 

DSC07546tt800.jpg

DSC07548tt800.jpg

 撮影回数が減っているので、野外撮影に出かけたときは、しっかり撮影したのですけど、やっぱり自然との景色との出会いは、一期一会ですね。 でも、気が付けば、今年も残り一カ月です。今年も、いい一年で締めくくれるように、残り一カ月を頑張っていきたいです。

 2015年DD

2 Comments

げる  

今年は暖冬のようで、紅葉は遅れがちで、かつ
色づきもイマイチのようですね。

更に、11月は週末の雨が続いてしまい、あんまり
撮りに行けず不満の残る秋になってしまいそう
です(T_T)

2015/11/26 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

げるさん

 綺麗に紅葉している場所もありますけど、やっぱり一部分なんですよね。 全体的に綺麗!!って光景は、京都では、今年は少ないですね。今秋から、やっと、朝晩の冷え込みが始まったのですが、赤くなる前に、紅葉が散ってしまって、今年は残念な状態です。

2015/11/29 (Sun) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment