月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

忘れ物は何ですかぁ~。ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

DSC02734zz800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今日から12月、2015年もラストスパートですね。12月は、仕事も忙しいですけど、イベントも盛りだくさん。 イルミネーションの撮影に、クリスマスツリーの撮影に、彼女と過ごすクリスマスもある。 あと、忘年会でうっぷんを晴らしして、気が進まないけど、部屋の大掃除。そのあと、大みそかになだれ込んで、お正月まで一直線。 仕事もプライベートも、師走の名にふさわしい12月です。

DSC02722zz800.jpg

DSC07115t800.jpg

 そんな12月ですけど、スッカリパソコンに眠っていた写真があります。 斉藤由貴の歌声で、『忘れ物は、何ですかぁ~』 と言う声が聞こえてきそうな・・・、えっ、そんな歌知らないって声が聞こえてきそうな気がしますけど、そんな人はいないですよね(笑)

DSC02727zz800.jpg

DSC02731zz800.jpg

 さて、てぃかの忘れ物は、明石海峡公園で撮影したダリアです。 撮影したのが、10月23日ですから、ほど一カ月ほど、パソコンに眠ってました。 前回も書きましたけど、この日は平日に有給休暇を使って撮影にお出かけ。 コスモスの季節だけに、早朝からカメラを持った人で多いだろうと思ったら、10月下旬だからか、カメラを持った人は、まったくいません。と言うか、てぃか以外は、誰もいないラッキーデー。

DSC07109tt800.jpg

 コスモスの撮影もバッチリでしたけど、ダリアも開花具合もバッチリ。人も来ないので、ポージングも色々変えて、自立させる時間もたっぷり。 久々に野外撮影でも、ノビノビ撮影出来ましたよ。 けど、撮影結果が付いてこない部分もあるのが、素人撮影です(笑)

DSC02740zz800.jpg

DSC07137tt800.jpg

DSC07143tt800.jpg

 久々の野外撮影ですから、ハンドパーツも変えてみました。 にゃんにゃんポースができるグーパーツです。 

DSC02744zz800.jpg

DSC07138tt800.jpg

 最近は、モエちゃんの出番が減っていましたけど、やっぱり、ドール沼にはまる切っ掛けの子ですから、可愛いです。 初めのころから、ウィッグも変えてないのですが、毛先の痛みも増えてきたので、そろそろ、新しいウィッグに変えてあげたい感じがしますね。

DSC07122tt800.jpg

 2015年DD

1 Comments

げる  

えっ? 井上陽水ですよね? ←オッサンホイホイに掛かった

にゃんにゃん(*ノノ)キャ ←こっちも

10月とか、まだメッシュジャケットでバイクに乗ってた頃で
肩も腕も出てる格好でもギリギリセーフだったんですよね♡

2015/12/07 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment