月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

年末、大掃除始めました。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 こんばんわぁ~です。 12月に入りましたね。 12月と言えば年末大掃除です。 毎年毎年、大掃除するぞぉ~と、気合を入れると失敗するので、今年も週末ごとに、プチ大掃除をしてます。 まずは、部屋にあるもので、使っていないものの選別。 2、3年使っていないものは、思い切って捨てる。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

DSC02594hx600.jpg

 もう着ることもなくタンスの肥やしになっている服。遊んでいないゲームソフト、全然見てない映画ソフト。使っていない台所用品に家電など、買い取ってくれそうなものはリサイクルショップへゴー。( ̄o ̄)o オゥ! あと、着せていないドール服に、小物とか、引き出しに眠っている文房具なども、ドンドン選別中です。 一度にやると、大変なので、数回に分けてプチ大掃除実行中です。

 2015年アゾン

0 Comments

Leave a comment