月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年のクリスマス。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 こんばんわぁ~です。 今日はクリスマスイブですよね。 てぃかの部屋も少しクリスマスの飾りつけ・・・を、と思っていましたが、やっぱり少し控えめにしてみました。飾りつけの小道具は使わずに、娘たちの衣装をクリスマスっぽく赤い衣装で揃えてみました。

DSCN0366nn800.jpg

 12月に入ってから、この衣装で決めているのですが、今年の12月は寒いけど、真冬の寒さがなくて、クリスマス気分が出なかったのですが、先週からの寒波。やっぱり、この寒さがないとクリスマスって気分が半減ですよね。?c(゜.゜*)エート まぁ、そう感じるのは、てぃかだけかもしれませんけどね。

DSCN0374nn800.jpg

 モエちゃんとナツキは久々のデフォの衣装です。ゴスロリとパンク衣装ですけど、黒と赤にピンク系統のデザインは、クリスマスに似合うかなぁ~と、思って着せてみました。 最近、ヒラヒラの衣装ばかりだったので、ちょっと新鮮です(笑) やっぱり、人数を増やすより、絞り込んで、色々と手をかける方が、ドールライフは楽しいような気がしてきました。目標はDD3人+リリアちゃん+開眼姫の5人体制です。

 2015年DD

- 0 Comments

Leave a comment

