月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今年もお世話になりました!!(((⌒〇⌒)))

 こんばんわぁ~です。 残すところ2015年も残り数時間です。 年末のブログネタと言えば、やはりドール写真で振り返る一年です。 毎年毎年、印象に残っている写真を選別しているのですが、今年は、撮影枚数が少ないです(泣) ドール写真を投稿しているαカフェでも投稿数は少ないです。その変わりでしょうか?評価数は昨年の倍ですね。80ブラボーを越え。今月の人気フォトに載ったりと、沢山の評価をしていただきありがとうです。

2015_12_cafe0.jpg
2015_12_cafe1.jpg

 野外撮影では、作品数が少なかったので、自分的にはヒットと呼べる作品がすくなかったのですが、まぁ、趣味の活動としては、まだまだマシな方ですね。

DSC07875tt800.jpg

 今年は、昨年に続き、期待させた小説の進みがまったくなく。
期待していただいている方には申し訳ない一年になりました。リブートと言いつつ、結果無し・・・。
ごめんなさい・・・来年は頑張ります。

ドール関係は、皆さんからのコメント。本当にありがたいです。いつも書き込みありがとうです。
仕事が忙しくなり、ブログ書き、お返事、コメント書きの習慣が抜けてしまい活動内容的にも
色々と、不十分な年になってしまったのが、ちょっと、残念でした。来年は、もう少しマシにしたいと思ってます。

それでは、今年も皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!

皆さん、よい、お年をお迎えください。

 ドール

3 Comments

やよい優  

お久し振りです。

私も、去年に引き続いて、ブログが今一つになりました。
それに比べれば、てぃかさんは、頑張ってるなぁ、と思っていました。

お仕事もお忙しいでしょうし、あまり無理をしない程度に、ゆるめに頑張っていきましょう♪

それでは、良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ヒスイ氏  

お久しぶりです。

相変わらずお忙しそうで大変ですね。それとも、このご時世、忙しいことはいいことだと思うべきでしょうか?昨年は大きなIT企業の変化が相次ぎましたからね。

でも、体にだけはお気をつけてください。来年会えたら嬉しいです。

では、よい年末と、来年を!!

2015/12/31 (Thu) 21:26 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

ヒスイ氏さん

 お久しぶりです。ちょっと、ご無沙汰してます。昨年は一度も、関東のイベントに行けなかったので、一度も会えずでした。今年はブログ復活&イベント参加を目標に頑張ります。

2016/01/02 (Sat) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment