月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

カメラ女子☆⌒(*^-゜)v

 こんばんわぁ~です。今週は週明けから寒波、寒波、寒波で、冬将軍が本気を出してきましたね。1月、2月は冬本番ですから、これが普通と言えば、普通ですけど、この寒さは、野外撮影の敵ですね。雪景色の綺麗な場所で撮影している方たちもいるのですが、この辺は、てぃかは真似できないところですね。寒いの嫌いです。

P1170007pp600.jpg

 久々に、アスナをカメラ女子高生にしてみました。ここのところ制服とか、スーツ系とか、少しビシッとした服装を着せていませんでした。どちらかと言うとワンピースのフワフワした衣装が多かった。今年は、出来る女子を意識した衣装を、少し揃えてみたいですね。昨年末に部屋の大掃除に加えて、ドール関係の衣装、小道具も結構処分しました。結果、カメラ道具も見せる収納が出来るスペースも確保できました。今年はカメラが、趣味って部屋に持っていきたいです。

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment