月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

大寒波って本当ですか?

DSC08015tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今晩は天気予報では大寒波がくるみたいですね。天気予報サイトでは、物流が動かなくなることを想定して、三日分の食料を買っとくべきとか、西日本でも水道水が凍結とか、大量の積雪が予想されてますね。大雪で都市機能がマヒするのは、ちょっと、困るのですが、撮影を趣味とするてぃかとしては、明日の朝、少し雪景色を期待しております。

DSC08019tt800.jpg

 さて、先週末は、久々にボークスさんの衣装を買うために、ネットに張り付きましたよ。 今回のボークスさんの衣装。久々に欲しいと思えました。最近、ワンピース系のフワフワ衣装で固めていたので、制服系のビシッとした衣装を買ったのは、ホントに久々ですね。

DSC08066tt800.jpg

 この衣装を着せていると、小物に楽器を持たせたい気分ですね。Paraboxさんのフルートか、サックスを買うべきか?買わざるべきか? ちょっと、迷ってます。昨年末から、ミニマリストでがありませんけど、かなり身の回りの物を選択。かなりのものを売却&捨てています。部屋がスッキリしているのですが、このスッキリ感を維持したい気分。ドールもカメラも必要最低限にしたいところですが、いつまで我慢できるかな。交換レンズも欲しいし、この際、誕生日のお祝いで買ってしまうかな?

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment