月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

気がつけば、1月も終わりですね。(T_T)

DSC08047tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。 気がつけば、今日で一月も終わりですねぇ~。お正月が終わって、正月気分が抜けないぃ~と、思っていたところ、ドンドン日が過ぎて、一月が終了。 夕方の日が落ちるのも、少し遅くなってきました。このまま、一気に春!! と言いたいところですが、冬が終わるのは、もう少し先ですよね。

DSC08055tt800.jpg

 冬の野外撮影と言えば、雪景色なのですが、なかなか、お休みに日に雪が積もることもなく。先週末も、今週末も、天気予報で雪の予報が出るものの、朝起きてみると、快晴。昨年はお正月休みに大雪で撮影出来たのですが、今年は、今のところ平日も休日も、目立った積雪もない日々です。

DSC08070tt800.jpg

 雪景色で野外撮影はできないのですが、今年はお正月明けから、菜の花の撮影ができたりと、今年は少し、撮影のペースがチグハグしてます。いつもなら、一月は雪景色、二月ごろから菜の花と、梅の花、河津桜と春の訪れを感じるわけですが、今年は、春を感じる菜の花が先に撮影出来て、雪景色を撮影出来ていないのが、ちょっと残念です。

DSC08074tt800.jpg

DSC08078tt800.jpg

 雪景色は撮影できていませんけど、冬のお花。水仙を撮影してきました。できれば、水仙がいっぱい咲いている場所に行きたいのですが、今年は遠出は、今のところお預けです。今年の初の遠出は、どこにするか、考え中ですけど、雪は降ってくれませんが、やっぱり、この寒さは野外撮影より、お部屋にこもりたい気分になるます。」

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment