月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

キキ&ララ、コラボチョコレート☆ラブラブ愛してるぅ~ヾ(°∇°*) オイオイ

DSC_0381zz600.jpg

 こんばんわぁ~です。今日はバレンタインデーです。義理チョコなら、ブログのネタにはしないのですが、今年も彼女から、チョコをもらいました。もらったチョコは、彼女の大好きな『キキ&ララ』コラボチョコです。

DSC_0376zz600.jpg

 中身も、しっかりとキキララしてます。中を見た彼女は、喜んでましたけど、キキララの二人が、一緒に入ってると、100点だったのに~と、少し残念がってました。二人欲しいときは、二個買いなさいと無言のお菓子メーカーの圧力ですね。このキキララコラボチョコは美味しくいただいた後、ケースは彼女が欲しいと言っていましたから、女子には、やっぱり人気があるキャラクターですね。

DSC_0379zz600.jpg

 あと、チロルチョコでつくる名前入りチョコももらいました。手作りチョコではないのですが、こういうメッセージ入りチョコも一味違って、もらって嬉しいです。チロルチョコは、手軽価格と思いきや、一個70円。若干ぼったくり化価格に思える値段にビックリです。

 恋愛(//∇//)

0 Comments

Leave a comment