月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

そろそろ野外撮影の準備だよ

DSC07726tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。来週から、ついに3月ですね。1月2月と光陰矢の如しと言えばいいのでしょうか?気が付くと、今年も3月に突入です。昨年の春から、仕事が忙しくて忙しくて、今年の年度は、2倍3倍の忙しさです。でもですね、てぃかの仕事は、設計です。制作チームは、これから忙しさが増すのですが、設計チームは、一足先に終わりそうです。

DSC07681t800.jpg

 制作チームから応援要請があると、借りだされることもあるのですが、昨年の夏から、設計チームは2倍、製作チームは、3倍の人数になってます。今年は、設計チームから、応援に出なくても、済むかなって思ってます。

DSC07687tt800.jpg

 まぁ、まだわかりませんけどね。年初から、あまり野外撮影に行っていないのですが、来週から河津桜のピーク。京都在住のてぃかが狙っているのは、淡路島の河津桜。毎年毎年、撮影に行っているので、今年も、狙っていきたいと思ってます。

DSC07763tt800.jpg

 寒さで少し出不精になっているので、もう少し寒さが和らいでくれればいいのですが、来週は天候は、どうなるのでしょうか? 野外撮影にドルパも京都でありますからね。もうちょっと、頑張っていきたいです。

DSC07700cut800.jpg

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment