月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

水滴にこだわってみた。○(^-^)oイエイ♪

DSC08707t800.jpg

 こんばんわぁ~です。先日の撮影は久々に、雨上がりの撮影だったこともあり、水滴にこだわって撮影してみました。桜の撮影目的でレンズを選択したので、マクロレンズがなく、保険で持ち歩いているコンデジで、頑張って撮影してみました。水滴とお花で、30分ほど、色々と撮影してみた結果が下の写真です。

DSC02693xx800.jpg

DSC02688x800.jpg

 もうちょっと、水滴に花びらをクッキリ写し込みたかったのですが、コンデジではこれが限界・・・、てぃかの腕では、これが限界でした。水滴の位置は、自然の偶然の産物。これに、陽ざしと、水滴の後ろにお花がある位置関係。いい水滴を探すのが、ちょっと大変でした。けど、ドールと違った撮影感覚も楽しかったです。また、雨上がりの天気がいいときに、マクロレンズをもって、再チャレンジしたいです。

DSC08760tt800.jpg

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment