月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

綺麗なお姉さんは好きですか?...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

 久々にお姉さんの撮影に出かけたので、少し色っぽい写真を作り込んでみました。けど、色っぽい写真を撮影するには、衣装が清楚すぎたかなぁ~と、感じてます。

DSC08950tt800.jpg

ちょっと、上目づかいで誘惑気味に・・・、ダメかな?


DSC08863tt800.jpg

 衣装を少しずらすのは、やっぱり定番表現。指を口元に持っていくべきだったかな?


DSC08933tt800.jpg

 色っぽい姿を・・・、と、思って撮影しましたけど、イマイチな結果です。今度は、イベントで色っぽい衣装を仕入れて、再挑戦です。けど、次は部屋撮りで撮影かな。ドールの衣装をずらして、色っぽい写真撮影・・・、周りから見たら、ちょっと変態さんです(笑)

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment