月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

赤、白、黄色のチューリップ

DSC00030tt800.jpg 
 こんばんわぁ~です。今日は前回予告していたチューリップです。撮影に行ったのは、先週ですから、ちょうど桜の開花時です。桜と一緒の撮影出来ればいいのですが、アングル的に、ちょっと無理がありました。木の上の桜と、地面のチューリップ、いい場所があればいいのですけど。今回は無理でしたよ。

DSC09796tt800.jpg 
 チューリップも桜と同じく春のお花。やっぱり、綺麗でです。一面に咲く姿は、無理ですけど、花壇を使って定番構図です。この日は、皆さん、桜に夢中でチューリップをみるひとが少なくて、ドール撮影は楽々でしたね。

DSC09803tt800.jpg

DSC09819tt800.jpg 
お花とお花の間を狙って、あすなちゃんを自立させている訳ですが、まだの季節は、お花の間隔が広いので、自立するスペースがありました。今週も撮影に出かけたのですが、暖かかったので、ヴィオラのお花が広がり方がすごかったです。来週には、アスナちゃんを入り込ませるスペースはなくなりそうです。けど、来週にはチューリップは散ってるかな?
 DSC00023tt800.jpg 
 さて、さて、話題は変わりますが、そろそろゴールデンウィークが見えてきましたね。昨年のゴールデンウィークは、半分はお仕事をしていましたけど、今年はフルにお休みできそうです。今年もゴールデンウィークは、ネモフィラとリビングストンデージーを狙っていきたいですね。

DSC09846tt800.jpg 
DSC09851tt800.jpg 
DSC09854tt800.jpg 
 ゴールデンウィークまで、残り2週間ほど、お仕事の流れがどうなるか? ちょっと気になる一週間です。もちろん、お休みに出来るように頑張りますよ。

DSC09880tt800.jpg DSC09920tt800.jpg

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment