月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

総天然色ショック。w(゜o゜)w オオー!

DSC00264tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。前回、明石海峡公園のネモフィラの紹介をしました、けど、明石海峡公園と言えば、ネモフィラもいいのですが、カラフルなリビングストンデージも忘れちゃいけません。けどですね、リビングストンデージは、太陽の日差しで開花するお花です。午前中晴れていたので、大丈夫と思っていたのですが、ごらんの通り・・・。

DSC00219tt800.jpg

DSC00223tt800.jpg

 半分ぐらいのお花が閉じてました。ネモフィラに続いて、リビングストンデージの撮影も消化不良になる事態に、テンション低下しまくりです。これは、やっぱりゴールデンウィークにリベンジですね。ちょっと、高速代が高いので、何度も行くにはお財布が痛いのですが、今年のネモフィラとリビングストンデージの結果がこれでは、ちょっと残念すぎます。

DSC00277tt800.jpg

DSC00288tt800.jpg

 かわりにサツキが、かなり咲いていました。こちらも、満開には、少し早くて、日当たりのいい場所だけ、咲いている感じでした。来週には、一面に咲いていそうな感じでしたので、ゴールデンウィークには、サツキも期待できそうです。

DSC03741tt800.jpg

DSC03745tt800.jpg

 遅咲きの桜も、残ってましたけど、天気が悪く、やっぱり青空がないとイマイチですね。イマイチなまま帰るかなぁ~と、思いましたけど、少し頑張って、ブログに使えそうな写真を、パラパラと撮影しました。雨が降って、皆さん車に向かう中、一人ぽつんと、色々と撮影(笑)

DSC00373t800.jpg

DSC00356tt800.jpg

DSC00340tt800.jpg

DSC00336tt800.jpg

 雨がドンドン、降ってくるので、手早く手持ち撮影です。イマイチ見栄えが悪いですね。まぁ、明日を乗り切れば、ゴールデンウィークです。昨年は、8連休中、半分休日出勤しました。けど、今年は10連休です。今年はお仕事の巡りあわせもいい感じです。このまま、10連休ゲットの予定です。w(゜o゜)w オオー!

DSC00367tt800.jpg

DSC03784tt800.jpg

 全部遊びに行けるわけでは無いのですが、長期休暇です。普段撮影にいけない場所でも、行く気になるし、家でゴロゴロとゲームと映画を見て休日の無駄使いも出来るのが、嬉しい社会人のお楽しみ休暇ですよね。まぁ、人ごみも多いので、ほどほどにしないといけない部分もありますけど、あと一日頑張りましょう。( ̄o ̄)o オゥ!

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment