月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

残り物には福がある。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC09344tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。ついにゴールデンウィークに突入です。初日は、彼女と万博公園にハイキングに行ってきました。今日も、彼女と、京都で開催されている和リラックマ展に行ってきました。今のところ、ドール撮影には行けてないです(笑) 前回、ブログであれだけ書いておきながら、撮影には行けず・・・、無念です。

DSC09349tt800.jpg

DSC09355t800.jpg

DSC09358tt800.jpg

 まぁ、撮影には行けていないのですが、幸いブログに紹介していない写真は、結構残ってます。残り物は福があると言えば、聞こえはいのですが、撮影してきたのが4月2日ですから、すでに一カ月を経過しそうな、桜の写真です。もっと早くにブログに載せればよかったのですが、春は、色々と撮影に行く場所があるので、紹介する順番を後回しにしてるうちに一カ月経っちゃいました。

DSC09389tt800.jpg

DSC09413tt800.jpg

 撮影場所は、観光地はさけて、京都駅、近所の鴨川です。桜は沢山の人を引き付けますから、早朝に撮影に行きました。いつも通り早朝ですけど、この日、確か6時起きで撮影に行ってますね。ドール者の朝は早いです。(笑)

DSC09372tt800.jpg

DSC09424tt800.jpg

 さて、明日からのゴールデンウィークは、世間的には平日です。昨日今日よりは、ドール撮影にむいているはず!! 明日は、早起きをしてドール撮影に行ってきたいと思ってます。さて、どこに行きましょうか?

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

