月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今期の新作は?c(゜.゜*)エート

DSC03474tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。さてさて、今さらなのですが、今期の新作ドラマ&アニメで注目して、見ている作品を、ちょこっと紹介です。ブログを書くペースが落ちてから、日常話題を書くことがなかったのです。もう、もうすっかり忘れていましたね。ブログをバンバンアップしていたころは、何でも、ブログの話題にしていましたけど、時間がないと色々と忘れちゃいますね。

DSC03382tt800.jpg

 さてさて、今期ですが、ドラマは残念ながら見ている作品はゼロになりました。3回までは見ていた作品もあるのですが、ゼロですね。前は、臨床犯罪学者 火村英生の推理、怪盗 山猫、掟上今日子の備忘録、花咲舞が黙ってない、○○妻とか、色々と面白い作品が、一つ二つはあったのですが、春の新作はゼロですね。まぁ、こんな時もありますね。

DSC03486tt800.jpg

 アニメは、甲鉄城のカバネリ、ハイスクール・フリート、ふらいんぐうぃっちかな? カバネリは久々の美貴本先生の絵柄にひかれて見たのですが、なかなか面白いです。ストーリーは、甲鉄の心臓を持つゾンビとの戦いと言えばいいのかな?まだまだ、序盤戦なので、今後どうなっていくのか、楽しみです。あとハイスクール・フリートは、ほのぼの系のアニメと思いきや、ドキドキの艦隊戦でしたね。ちょっと、強引な物語展開もあるのですが、まぁ、アニメ、ドラマの世界ですからね。

DSC03472tt800.jpg

 最後は、ふらいんぐうぃっちです。ほのぼの癒し系と思ってみましたが、予想通りのほのぼのとお話が進んでいます。起伏がなくて、どうしたらいいんだろうと思ってますけど(笑) あっ、最後に写真と文書が一致していなくて申し訳ないです(笑) では、次は、ゴールデンウィーク前半戦に撮影してきた写真を紹介したいと思います。

 アニメ作品

0 Comments

Leave a comment