月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

見えそうで見えないもどかしさ、(//∇//) テレテレ

P5150170tt800.jpg

 夜もはやいうちから、エッチなタイトルです(笑) ドール撮影をしていると、誰もが通る道ですよね。見えそうで見ないギリギリショット(笑) まぁ、今回の写真は可愛いほうです。すごい人は、もっとすごい衣装で、ドキドキするような、本物の女性と変わらない色気をまとった写真を撮影されます。

P5150175tt800.jpg

 まぁ、うちの子のエッチな写真は、すべて我が家にお蔵入りです。見せないですよ。見たい人はお迎えしてください。ドールをお迎えする理由としては、少し不純な気もしますけどね(笑) ヾ(・・;)ォィォィ

 2016年ドール関係

1 Comments

げる  

ツキナちゃん…

酷なのですよ

寸止め感
お預け感が半端ない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

2016/06/07 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment