月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ちょっと気の早い梅雨入りのアジサイ探し。ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

DSC01660tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。先週のお休みにアジサイを探してきました。梅雨入りして、雨の休日となったのですが、日曜日は昼からお天気が回復。いつもなら、ゴロゴロの日曜日の午後ですが、雨上がりなので、人では少ないかなぁ~と、少しドール者の打算も働いた訳です。

DSC01642tt800.jpg

 お出かけのお供は、久々の登場ですね。ナツキちゃんです。最近は、ヘッドチェンジでお留守番していました。今回の入れ替えで、ナツキのウィッグも変えてみました。明るめのウィッグに変えたのですが、すっごく印象が変わりましたね。ドールアイとウィッグの色がお揃いです。何か、少し優しめの表情に変わった感じがします。

DSC01647tt800.jpg

 この色はありかなぁ~と、思いつつも、いつもより明るい色のウィッグに、ちょっと戸惑いますね。お店で見ているときは、いい色に思えて、合わせてみると、いつもの印象が残っていて、違和感もありますね。

DSC01657tt800.jpg

 さてさて、アジサイですが、まだまだ、撮影するには気が早いですね。一面にアジサイいっぱいと言うわけにはいかない現状です。とりあえず、バストアップで撮影するには、何とかなる感じです。色づきも白色から青、赤へと変わっていってます。来週から、再来週頃が見ごろかな?

DSC01659tt800.jpg

 梅雨ですから、雨も多くなります。大きい子より、小さい子で雨の中を撮影するのもいいかあぁ~と、思ってます、けど、今年はアジサイの撮影は、少し場所を変えてみたいなぁ~と、思ってます。アジサイの綺麗な場所を開拓できればと思うのですが、いい場所が思いつかないですね。

DSC01576tt800.jpg

 めぼしい所は、色々と行っているのですが、やっぱり、京都は観光地化していて、人が多いのです。マイナーな場所で、アジサイが綺麗な場所があればいいのですが・・・。

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。