月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

綺麗な花にはトゲがある?ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

P5280023p800.jpg

 こんばんわぁ~です。梅雨に入ってから、週末のお天気が悪いです。平日も、あまりよくはないのですが、たまに晴れ間があって、仕事の合い間に、『いい天気~(撮影に行きたい~ぃ)』と、心の声をひそませております(笑) お仕事は、かなり減って、平年の1.5倍ほどになってきたので、土日はお休みで撮影に行きたい。けど、土日のお天気が悪いので、ちょっと、ご機嫌斜めです(笑)

P5280015p800.jpg

 さて、梅雨には入ったのですが、ジメジメ感は少なくて、梅雨らしくないなぁ~と、思っていたのですが、今週末から、ジメジメ感が出てきましたね。特にお部屋の中が、ジメジメです。

P5280012p800.jpg

 お部屋の中は、ドール達がいるのですが、これからの季節、湿度、温度ともに上がってきますよね。温度と湿度が高いのは、やっぱり、ドールとカメラの保管には向かないです。最近は仕事に出かける前、エアコンを15分ぐらいつけて、お部屋の湿度を下げてから、お仕事に向かうようにしてます。

P5280002p800.jpg

 まぁ、どれだけ効果があるのかは、わからないのですが、お部屋の温度と湿度を少し下げておけば、ちょっとは、保管状況がいいかなぁ~と、思ってます。

 2016年PARABOX

- 0 Comments

Leave a comment

