月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しい子が増えました

DSC01884tt800.jpg
 こんばんわぁ~です。今日は、前回に引き続いて、新しい子のお迎え報告です。今回も、Paraboxさんの開眼姫カスタムメイクの子です。ヘッドのみの購入で、ボディーは、リリアちゃん、ルルナちゃんと共用です。ヘッドは増えても、ボディーは増えない方法です。けど、ローテーションの期間が半年から一年と、結構長かったりします。若干、忘れ気味になるのですが、ちょっとした弱点です。

DSC01869tt800.jpg
 まぁ、収納するぐらいなら、里子に出したほうがいいような気がするのですが、今のところ手放せない感じです。さてさて、お迎えした子は開眼姫なのですが、ボディーが50cmなので、40cmボディーのツキナちゃんを見慣れているせいか、違和感がいっぱいです。比率的な違和感はないのですが、小さいツキナちゃんを見慣れているため、並べているとお姉さんみたいな感じです。

DSC01883tt800.jpg
 ドールアイは、少し大きいのですが、ボークスさんの22mmを使ってます。装着が少し大変でしたけど、開眼姫らしい丸い目が可愛いです。もう少し色が暗いほうがいいかなぁ~と、思っているのですが、手持ちがないので、また、近いうちにイベントで手に入れてきたいですね。

DSC01914tt800.jpg
 初の野外撮影に連れて行ったのですが、この日は、曇り。曇りなら何とかなると思っていたのですが、現地に到着後、雨、雨、雨とついてない日でした。小雨なら何とか、何とか、何とかと思って撮影していたのですが、そのあと本降りで、撮影どころでなかったです。せっかくのブログデビューなので、もっと綺麗に撮影したかったですね。あっ、そう言えば、まだ、名前を決めてないです。さて、この子は、どんな名前にしようかな?

 2016年PARABOX

- 0 Comments

Leave a comment

