月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

夏がやってきました。\(⌒▽⌒)/

DSC04553xx800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は暑かったです。暑いです。朝っぱらから暑かったです。 ドール物になる前なら、間違いなくクーラーの効いたお部屋に閉じこもってましたね。アイスとコーラにポテチを持ち込んで、映画にゲーム三昧の日々(笑)

DSC04507xx800.jpg

 でも、ドール者になってから、休日に晴れたら、野外撮影、野外撮影です(笑) 梅雨に入ってから、休日にお天気がいい日は、久々です。先週、ブログデビューとなった開眼姫も、やっと本領発揮ですよ。ウィッグも開眼姫のヘッドになじんできたので、前髪をもう少し切りそろえてみました。やっぱり、目が前髪に隠れているより、出ているほうが可愛いのです。

DSC04523xx800.jpg

DSC04566xx800.jpg

 ブログデビューは出来たのですが、さてさて、ウィッグもアイも、このままでいいのか? ちょっと、悩んでます。手持ちのウィッグとアイを使ったのですが、やっぱり、ウィッグは落ち着いた色がいいかなぁ~とか、アイの色と大きさもボークスさんの22mmは大きすぎかなぁ~と、思ったりしてます。

DSC04543xx800.jpg

 また、予算と時間を調整して、ウィッグとアイを変えてみたいですね。でも、これじゃない感が出たりするので、今の姿が、デフォになっちゃうかもしれませんけどね。

 2016年PARABOX

0 Comments

Leave a comment