月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

初夏の畑でつかまえて、w(゜o゜)w オオー!

DSC04571xx800.jpg

 こんばんわぁ~です。今回は前回の撮影の続きです。先週の土曜日は夏日でした。晴れていれば、野外撮影、野外撮影と、少し病気を患ってますから(笑) どうしても、ついつい、カメラとドールを連れて撮影にいってしまいます。けどですね、流石に、最高気温が36度はきついですね。

DSC04572xx800.jpg

DSC04575xx800.jpg

 梅雨明けまでは、もう少しありますけど、そろそろ、野外撮影のお供に日焼け止めとか、虫よけが必要になりますね。写真のような場所に虫よけなしで入ると、やっぱり、蚊に刺された跡が数か所できてました。これがひどいときは、服の中もやられますからね。どうして、ここがさされるかなぁ~と、びっくりすることもありませんか?

DSC04594xx800.jpg

DSC04581xx800.jpg

 あと、汗ふきタオルと、着替えのTシャツも必要ですね。汗だくになる野外撮影の季節になるわけですが、けどですね。夏の野外撮影は、汗もいっぱいかきますけど、ウチに帰ってから、撮影してきた写真を見ながらのビールが、また美味しいのです。これも夏にしか味わえない心地よい疲れと汗ですよね。

 2016年PARABOX

0 Comments

Leave a comment