月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

今年の夏は『忍耐の夏』~( ̄Д ̄;;

DSC03538tt800.jpg

 こんばんわぁ~です。まだ梅雨が明けていませんけど、ここのところ蒸し暑いです。先週までの少し涼しい日がいいです。こう暑い日が続いてくると、野外撮影に出かけるのが、ちょっと気後れしてます。今週、京都では祇園祭、先週は彼女と温泉旅行。野外撮影に行けてないので、ブログの写真はストックからです。

DSC03532tt800.jpg

 何かすご~い前の写真ですけど、プチ姫の出番も久々です。ここのところ、開眼姫、プチ姫とParabox子たちの出番が、多くなってきたような気がしますね。マイブームです(笑) 人数を絞り込んできましたけど、開眼姫か姉姫を一人増やしたい衝動に耐える日々です。この際、お迎えしちゃったほうが精神的には楽です。

DSC03518t800.jpg

DSC03577tt800.jpg

 今年のお迎えはしていないのですが・・・、ヘッドだけお迎えも数に入るのかな?Parabox40cmボディーなら正座ができるので、省スペース。意外と置き場所は、困らないので、お迎えしちゃえ~と、自分の内なる悪魔のささやきも、聞こえてくるのですが、リアル彼女とのデートにも、お金がかかるので、倹約倹約とも、リア充のささやきも聞こえてきます。

DSC03694tt800.jpg

 あと、そろそろ、タブレットもおニューが、欲しいとの声も聞こえてくるような、聞こえないような気もします。新型Xperia Tabletの発表がそろそろとか、プレーステーションVRとか、少し年末に欲しいものが重なりそうな気配です。どこまで何を耐えていくか?今年の夏は忍耐の夏になりそうです。

 2016年PARABOX

- 0 Comments

Leave a comment

