月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

夏休み前のイメージチェンジΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC04663s800.jpg

 こんばんわぁ~です。学生たちの夏休みが始まりましたね。夏休み羨ましいです(笑) 昨年は、夏休みが取れるか、心配したのですが、今年はお仕事が、平年並みに戻ってきたので、普通に取得できそうな感じですね。

DSC04649s800.jpg

 さてさて、夏休み前に、開眼姫のウィッグを変えてみましたよ。ウチの子のウィッグは、お迎え当初から、変えていなかったので、4年程ロングストレートでした。今回は、ロングですが、少し短めで髪先にカールがかかってます。あと、色を少し明るくしてます。

DSC04642s800.jpg

 ウィッグがなじんでから、少しずつ前髪をカット、くせ毛を直してみたのですが、もう少し左の後ろ髪のくせが取れないです。お湯パで一度、跳ね上がっている髪を抑えたのですが、もうちょっと、くせが残ってます。気長にうちの子にしていきたいと思ってます。もう一人の開眼姫と姉妹にしてみたいなぁ~とも思ってるので、また、お財布と機会を見つつ、うちの子姉妹を探索していきたいと思います。

 2016年PARABOX

- 0 Comments

Leave a comment

