月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

やっぱり、夏はヒマワリです。

DSC02226hd800.jpg

 こんばんわぁ~です。久々のブログ更新です。7月ごろから、イギリスのEU独立の余波で、仕事が激減して、残業はかなり減ってます。ここ一年半年ほど、絶好調だったのですが、ここにきての失速です。まぁ、忙しかったので、少し暇になるのは、非常にありがたいのですが、このまま、失速したままとなるのも困ります(笑)

P8060237hd800.jpg

 さてさて、お仕事のお話はここまでです。今回は夏休み前に、夏の定番のヒマワリの撮影に行ってきました。撮影結果は、あまりヒット写真はなくて、ちょっと、自分の腕前に残念感を感じてます(笑) あと、今回から開眼姫のアイを変えてました。前回のブルーから、ボークスさんの K20mm あんず色 です。あんず色は、ドール撮影をするには、すっごく向いている気がしますね。表情もいいし、光の入り方もわかりやすいです。

DSC02248hd800.jpg

 夏の撮影と言えば、ヒマワリもいいのですが、暑い日差しを感じる写真もいいですよね。水辺の撮影は、転倒しないように注意してますけど、やっぱり定番の転倒、水浸し・・・と、夏らしいと言えば、夏らしい写真ですけど、衣装がスケスケになってしまうので、ちょっと、注意です(笑)

DSC02282hd800.jpg

 あっ、あと、最近はブログの更新は遅れていますけど、ツィッターでは、たまに写真を載せてます。ブログの更新がないなぁ~と、感じたら、ツィッターを見てください。 ちなみにアカウントは、『 teaca_twi 』 です。

 2016年PARABOX

0 Comments

Leave a comment