月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ラブラブです。(//∇//) テレテレ

DSC02172tt800.jpg

こんばんわぁ~です。今週は、ほとんどの方が、お盆休みですよね。てぃかも今年は、6連休です。山の日のおかげで、夏休みが一日増えましたね。同じような方も多いと思います。昨年は、半分仕事をしていたのですが、今年は無事に6連休です。長めのお盆休みとなると、実家への帰省以外にも、野外撮影にも行けるのでありがたいです。

DSC02131tt800.jpg

 さてお盆休み前に、ヒマワリの撮影に行ってきました。ヒマワリと言えば、カンカン照りの中に元気よく咲いているお花ですよね。同時に、夏の音と言えば、風鈴の奏でる涼しい音もあるのですが、夏と言えば、やっぱり蝉の声も聞こえてきますよね。

DSC02177tt800.jpg

木々のいたるところに、蝉の抜け殻がいっぱいです。いろんな場所にあるのですが、中でも、二匹一緒の仲良しさんを見つけました。たまたま同じ場所になったのか、それとも、時間差で一緒になったのか、わからないのですが、仲良しさんの蝉の抜け殻だったので、記念にパシャリと一枚。

DSC02138tt800.jpg

 あっ、今日の撮影のお供は、久々にナツキちゃんです。 モエちゃんとコンビのナツキちゃんですが、やっぱり、一番思い入れの多いのが、この二人ですね。気が付けば、ドール歴も6年目に突入してます。2011年7月末にユキノをお迎えしてからのドール趣味も、なかなかの長期です。

DSC02149tt800.jpg

お迎えした頃の情熱はないのですが、細々と続いている感じですね。野外撮影は、楽しいので続けていきたいと、思っていますが、この先どうなるかな? 

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment