月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

もうひと頑張り。(*゜▽゜)/ウイッス!

P8140066hdtt800.jpg

 こんばんわぁ~です。お盆休みが終わって、暑さもそろそろ終盤戦かなぁ~と、思うのですが、昼間の気温は、まだまだ容赦ないですね。通勤時の建物の影の長さをみると、日向だった場所が、日陰になっています。4時半ごろから明るくなってきた空も、1時間ほど遅くなってきましたから、朝晩の気温は、そろそろ過ごしやすい日が、来るかなと、ちょっと期待してます。、

P8140081hd800.jpg

 残暑も、もう少し続きますから、頑張って残りの夏を乗り切りたいです。あと、夏が終われば、海水浴シーズンも終わりです。寒くなる前に、また、海岸線での撮影をしたいです。夏休みには、色々と行きたい場所もあったのですが、高速道路の渋滞情報を見ていると、渋滞24kmとか、16kmとか・・・。お出かけ前に渋滞がわかるので、ありがたいです。けど、この情報を知ってしまうと、お出かけする気が萎えちゃいます。

P8140086hd800.jpg

 渋滞情報をみて、野外撮影を断念したのが2回(泣) ちょっと、根性がなくなってきたお年頃です(笑) でも、夏休みの撮影をさぼった分、9月は海、10月はコスモスと定番ではありますが、気力を充実させて野外撮影に行きたいです!!

 2016年ドール関係

0 Comments

Leave a comment