月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

お久しぶりです。○(^-^)oイエイ♪

 こんばんわぁ~です。かなり久々のブログ更新です。ずいぶんと文章を書かない期間をあけちゃいました。前回、ブログを止めたのが、失恋した時でしたねぇ~。あれはあれでつらかった(笑) でも、今回は失恋してませんよ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC02924hd800.jpg

 ブログを始めたのが2007年の11月。この頃は、au oneブログでした。はじめは、ニュース関係で毒を書いているブログからスタート。そして、小説をメインに展開していたのが、2010~2012年。週刊で小説を連載してました。今思うと信じられない執筆スピードでしたね。連載中にau oneブログが閉鎖。FC2にお引越し、台湾出張中に移行作業をしたのが懐かしいです。まだ、スマホもなかった時代、台湾のホテルで作業ができるインターネットがありがたかった(笑)

DSC02961hd800.jpg

 続いて、ドール写真がメインになり始めたのが2012年。2011年に気になっていたドールを手に入れてから、野外撮影に目覚めて、ドンドンとドールブログ化していきましたね。野外撮影を始めてから、インドア生活から、スッカリ、晴れたら野外撮影!!アウトドア生活に早起き習慣まで、身に付きました。まぁ、そんな感じで続けてきたブログです。今年の11月で、もうすぐ丸9年に気に長い趣味になってます。一番勢いあったのが小説を連載していた時期と、ドールの野外撮影に夢中になっていた時期の2010年~2014年かな。

DSC02851hd800.jpg

 好きで始めた物書きブログも、ここ数年ほど、ちょっと惰性で続けていた感じがしてました。小説もスッカリ書いてないし、野外撮影も全盛期ほど、撮影にいけてない。内心、そろそろブログも閉鎖かなぁ~と、思ってました。ブログを始めたときにはなかったスマホの存在が、ネット環境を大きく変えたこともありますね。お手軽にαカフェ(てぃかのギャラり)に写真アップ、ツィッター(@teaca_twi)にお手軽写真アップが、最近のネット活動です。

DSC03005hd800.jpg

 ブログをどうするべきか? 少しお悩み中です。まぁ、個人の日記と思って、細々と続けておけばいいかなぁ~と、思いつつ、今日は、久々の物書きをしてみました。では、このまま続けられるように、もうちょっと、頑張ってみますね。

DSC02757hd800.jpg

 2016年PARABOX

- 1 Comments

satomi  

始めまして これだけきれいで ドールさんも生き生きとしたお写真を撮られるのです ぜひ 気楽に気長にお続けいただけたらと 思います
私の場合スマホで適当なんで たまに顔が真っ白になったりしてます 2枚目はカッコーいいっす

2016/09/25 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment

