月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

予備がないとダメな人。(゜ロ゜;ノ)ノ?

DSC03401hd800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は文章と写真の関連がないです(笑) まぁ、今に始まったことではないのですけどね。では、話題に上げている『予備がないとダメな人』とは、てぃかの性格のことです。てぃかは、いい歳して、一人暮らししてます。一人暮らしをしていると、生活するにも、色々と生活道具が必要です。

DSC03389hd800.jpg

 トイレットペーパー、歯磨き、ブラシ、お風呂に台所の洗剤、床拭き道具とか、服を洗う洗剤とか、必要ですよね。てぃかは、この手の生活用品は予備がないとダメです。なくなる前に、予備を買っておきたい人です。いわゆる用意周到と言うやつですね。まぁ、ほどほどにですけどね。

DSC03405hd800.jpg

 まぁ、几帳面とか、潔癖症とかのレベルまではいきませんけど、ちょっと、あると安心な感じです。部屋もほどほどに綺麗です(笑) この性格が野外撮影の撮影結果に表れているのかな?って、思ってみると、やっぱりほどほどですよね(笑) 髪は、たまにくちゃくちゃになっているし、風景整理もダメ出しがある。完璧を目指せていない、ちょっと怠け者、そんな性格のてぃかです。だれか、拾ってくれ、(笑)

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

