月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

神戸旅行に行ってきた。(//∇//) テレテレ

DSC_0872xp800.jpg

 こんばんわぁ~です。先週の3連休。久々に彼女と神戸旅行に行ってきました。金曜日を年休にして、金曜日と土曜日の一泊旅行です。当日は、午前中に待ち合わせ、新幹線で移動、新神戸駅で荷物をロッカーに入れて、お隣にあるハーブ園にロープウェイで移動、ハーブ料理のご飯を食べて、再び神戸ハーバーランドに移動。

DSC04508at800.jpg

 本日の宿泊先、ラ・スイート神戸ハーバーランドに到着です。お二人とも、お仕事からの解放が目的、当日はノンビリするのが、最優先(笑) ホテルに到着後、まずは、お部屋と景色のチェックです。

DSC04486xp800.jpg

ベランダからは神戸の景色が、一望できるいいお部屋。部屋のベッドもお風呂も大きくて、ノンビリ出来るゆったりサイズ。ホテル内も落ち着いた内装にシャンデリアがあったりする豪華さ。鍵付きで、宿泊する階にしか、止まらない鍵付きエレベータ。ホテル内はさすがに静かで、お部屋には波の音と、音楽が流れ、いい演出が行き届いていました。

DSC04483xp800.jpg

DSC04484xp800.jpg

 ノンビリとするわけですが、少しだけ足をのばして、目の前の神戸ポートタワーと、商業施設のモザイク(ハーバーランドUmie)中華街と歩いて行ける範囲で、ウロウロとしてますけどね(笑) 中華街は、お昼に行くのもいいですけど、夜は人が少なくて、写真を撮影するにはいい環境に思えますね。ドールにチャイナ服を着せて来るといいかもしれません。

DSC04537xp800.jpg

DSC04535at800.jpg

DSC04533at800.jpg

 夕方からは、お部屋でゴロゴロと、お酒を飲みながら、夜景をノンビリと見ているのも良かったです。10月初旬、夜は肌寒いかなと思いましたけど、この日は日中も夜も、ちょっと暑いぐらいの日でした。二人とも、肌寒いことを考えて、長そでの服を持っていきましたけど、出番なし。(笑)

DSC04514at800.jpg

DSC04522at800.jpg

DSC04553hd800.jpg

 ハーブ園を歩いているときは、晴れていましたけど、午後から曇り空で、ちょっと残念、夕方の空が夕焼けに染まってくれれば最高でした。でも、暗くなってしまえば、神戸の夜景は、ぐっとくるキラキラの綺麗な風景が目の前にあって、いいホテルでした。久々に、日常を忘れられる、心の癒しの時間でした。

DSC04558at800.jpg

 恋愛(//∇//)

0 Comments

Leave a comment