月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

秋色の染まってくる?٩(ˊᗜˋ*)و

DSC04628ax800.jpg

 こんばんわぁ~です。やっと、今秋から秋らしい気候になってきましたね。先週までは、台風の影響もあって、気温は下がってきたけど、湿度があって蒸し暑い日が多くて、10月でも半袖で十分な服装でウロウロと野外撮影していました。

DSC04632ax800.jpg

 でも、ちょっと秋らしくなってきたので、アスナの服装も秋色にあった衣装に衣替えです・・・と、言っても微妙に半袖服です(笑) 撮影場所はとある場所の、柵の丸太の上です。最近のお気に入りの場所です。スタンドなしでの自立、ちょっと危険です。けど、この丸太の上、撮影角度が自由になって嬉しいのです。

DSC04695ax800.jpg

 バックにある木は、メタセコイヤの木です。これからの季節、ドンドンと深まる寒さに、葉の色が緑から、黄色、茶色と染まっていきます。メタセコイヤの葉は、日差しが当たると、綺麗な色を染まってくれます。日差しの場所と構図を色々と試して、本番の紅葉の季節を狙っていきます。

DSC04702ax800.jpg

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment