月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

秋本番、( ̄o ̄)o オゥ!

DSC04198hd800.jpg

こんばんわぁ~です。 神戸旅行に行った先週まで、まだまだ暑さが残っていましたけど、今秋からは、朝晩は涼しいを通り越して、寒いですね。寒さが急激に進んだので、服装が全然追いつかないです(笑) 街中では、たまに半袖の人もいますけど、流石にまねできません。

DSC04308hd800.jpg

 まぁ、服装もですが、暑かったので、まだまだ、タオルケットと毛布だけで寝ていたので、冬布団の準備も、今週、やっと出来ました。押入れの中に入れていた布団を出して、お日様に当てて、湿気と布団の中の空気を入れ替えて準備完了です。夏の間に何度か天日干ししてますけど、やっぱり、天日干ししたほうが、使うとき気持ちいです。

DSC04344hd800.jpg

DSC04353hd800.jpg

 さてさて、気温も下がってきましたけど、日差しの位置も、かなり下がってきましたね。日が落ちるのも早くなって、一日が短くなってきました。前回も書きましたけど、これから、ドンドン景色が秋色に染まっていく日々ですよね。

DSC04396hd800.jpg

 秋本番、コスモスに紅葉の撮影が待ってます。コスモスは昨日、撮影に行ってきました。十分に見ごろでしたけど、今年のコスモスは、ちょっと、お花が小ぶりでした。やっぱり、毎年毎年同じような光景は見ることができませんね。コスモスは、あと、二回ほど撮影に行ければいいかなぁ~、今週末もお天気が良ければいいのですけど、秋晴れが続いてほしいですよ!!

DSC04273hd800.jpg

DSC04370hd800.jpg

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

