月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

お久しぶりです。○(^-^)oイエイ♪

DSC05278a800aa.jpg

 こんばんわぁ~です。久々に朝焼けを狙ってきました。お出かけには、午前3時に家を出て、高速道路を使って、定番の淡路島まで行ってきました。場所は東浦海岸、道の駅があり、駐車場は2時間まで無料、高速バスターミナルもあるので、トイレもあって、撮影場所としては、いいところです。車も、トイレも心配いらず(笑)

DSC05201a800aa.jpg

DSC05202a800aa.jpg

 朝焼けは、まぁ、定番の狙っていくと、空が赤くなるまでは届かず。ちょっと、残念でしたが、曇り空にはならず、黄色い朝焼けにはなってくれたので、ひとまず撮影はできたので良かったですね。京都から淡路島まできて、曇りだとショックすぎます。空が少し明るくなってくる前に、波打ち際で、色々と撮影をしつつ、撮影テンションを上げていきます。撮り始めは、ちょっと、感覚が悪いですからね。

DSC05326a800aa.jpg

 最近定番のポーズも狙ってみました。今、見ると、もう少し腰を落としておかないとダメでしたね。靴がヒールだったのですが、この靴が、安定度最悪でした。腰を落として、胸を突き出すようなポーズにしたかった。ちょっと、残念。

DSC05358b800aa.jpg

 定番のどころです(笑) 手のひらの太陽です。朝焼け、夕焼けを撮るなら、この構図も忘れちゃだめですよね。あっ、そうそう、ブログですが、やはり維持が難しいですね。今後も、ブログを不定期更新します。ドール写真は、ツィッター(@teaca_twi)αカフェで、ブログよりはこまめに公開してますので、気になる方は、別サイトですが、見に来てください!!

 2016年DD関係

0 Comments

Leave a comment