月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

真っ赤に色づく葉の色は、はかない思いの色?ヾ(・・;)ォィォィ

DSC06232a800t.jpg

 こんばんわぁ~です。今週も紅葉の撮影に行ってきましたよ。今年の紅葉は、早めに色づいたこともあって、今週が、撮影のラストチャンスと思ってました。今週行かないと、来週には、スッカリ冬のじたくが終わった木々が残っているだけに。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC06318a800t.jpg

 と、思って今朝、早起きしましたけど、けどね。けどね、朝、起きるとすごっく、ものすごっく、寒いです。朝の冷え込みは、もう真冬並みの冷え込みです。この寒さを感じると、もう、気分はコタツムリです。あったかいコタツに入って、ぬくぬく、だらだら休日をしたい気分です。(笑)ヾ(・・;)ォィォィ

DSC06391a800t.jpg

 朝の冷え込みで、ちょっと、出だしは遅れましたけど、撮影を準備をして、車を出して撮影に行ってきました。秋ごろから、撮影ポイントは、色々と研究済み。構図も日差しの方向もバッチリ抑えていたつもりです。けど、紅葉はタイミングは、抑えられないのが、社会人の残念ポイントです。狙っていたメタセコイヤの葉は、かなり落ちていていました。先週なら、綺麗だったかもですが、先週は雨でした。社会人にも、自由に休める日が欲しいです。有休を使えばいいのですが、まぁ、撮影だけに有休を使うわけにもいかず、今回は断念してます。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

DSC06468a800t.jpg

 メタセコイヤの木は、ちょっと残念でしたけど、カエデの紅葉は、全部散っている木が多くなってきました。けど、遅れて真っ赤に染まってきたカエデも残っていて、なかなかの色づきになってました。ホント、今年の紅葉は、当たり年ですね。真っ赤に染まってくれる気が多くて、撮影ポイントがいっぱいです。

DSC06483a800t.jpg

 紅葉が終われば、今年の野外撮影も、ほぼ終了ですね。来週から始まる12月。師走、師走です。お仕事も、今年中に終わらせるプランを、考えながらの攻防が始まります。12月のイベントとして、クリスマスもあります。今年のクリスマスは三連休。こちらも三連休にするための、駆け引きが始まります(笑) Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

DSC06493a800t.jpg

 12月は忙しさもありますけど、なぜだか、気分が高鳴る不思議な季節です。来週から師走を乗り来るための、風邪などひいて、コケてしまわないように、注意して頑張ろう。○(^-^)oイエイ♪

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

