月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

秋の残り香りを探してきました。(˶′◡‵˶)

DSC06781a800t.jpg

 こんばんわぁ~です。寒さの厳しい季節になってきましたけど、今日も野外撮影に行ってきました。流石に寒さ厳し日が続いていただけに、モミジは綺麗に散ってますね。もう、冬です。野外撮影に出かけるのは、ちょっと、億劫になってきましたね。けど、この寒さ厳しい季節。ドール撮影にはありがたい季節です。何といっても、人が少ない(笑) カメラと三脚を抱えたカメラおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんもいません。まぁ、たまに本気撮影の人と会うこともありますけどね。

DSC06939a800t.jpg

 今回、撮影に連れて行ったのは、開眼姫です。12月に入ったので、ちょっとクリスマス気分を盛り上げるために、赤い服です。ドールを始めたころは、季節ごとのイベントに合わせた服。和服に浴衣、ドレス、ハロウィン、クリスマスドレスを買っていましたけど、ドール歴5年を超えた今は、イベントごとに色々と飾り付けて、服を変えるのは、卒業してますね。

DSC06824a800t.jpg

 色々と凝ったこともしてみたい気持ちもありますけど、時間もお財布もついてきません。気に入ったものを少し足して、増えた分、いらないものを処分して、物が増えないようにしてます。今年も自分の持ち物も、増えたので、年末のギリギリになる前に断捨離です。自分の服とドール服で着せてない服、使ってない持ち物、カメラ用品も使ってないものは、処分です。けど、捨てる前に、リサイクルショップに持っていけるものは、お金に換金です。

DSC06897a800t.jpg

 

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

