月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年も残り二日と少し。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC07201a800t.jpg

 こんばんわぁ~です。今年も残り二日と少しですね。年末と言えば、やはり一年を、少し振り返ってみたくなりますよね。さてさて、今年は、驚きの事件あり、そして変化があったりと、いつもの年に比べると、たくさん書くことがありました。けど、物書きをブログは息をひそめ、休眠状態。かわりに、朝晩、お仕事の合間に、ツィッターで写真のアップが中心になりました。ここは変化です。

DSC07256a800t.jpg

 一番の事件と言えば、ゴールデンウィークのマリコ先生事件。越前海岸で撮影中、マリコ先生が強風で転倒、そのまま、日本海の荒波に持っていかれました。もう、意気消沈の帰宅でしたね。この事件は、少し時間をおかないと、ブログには書くことが出来なかった。

DSC07232a800t.jpg

 ドールのお迎えは、半分ありですね。マリコ先生が日本海にさらわれたので、ドールの人数を減らす目標の6人(DD4人とParabox1人、オビツ1人)になり、増やさないことを目標にしています。増やさない目標だけど、今年は開眼姫のヘッドを一人お迎えしてます。リリアちゃんのボディーを借りて、開眼姫が活躍中です。

DSC07247a800t.jpg

 カメラは変わらず、メインがNEX-5T、サブにNEX-7とPEN E-PL7です。追加投資は、ゴールデンウィークにE-PL7用に25mmレンズを買ったぐらいですね。カメラは変化なし。変わりに野外撮影は、ずいぶんと行きました。毎週末、撮影に行っていたので、72回撮影に行きました。全盛期に比べれば、まだまだですけど、ここ数年落ち込んでいた野外撮影は、復活の一年でした。

 2016年DD関係

- 0 Comments

Leave a comment

