月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年も一年ありがとうございます!!・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC07550a800t.jpg

 こんばんわぁ~です。今年も残り数時間です。皆さんは、今年一年、どんな年になりましたか? てぃかは、思ったよりドールの野外撮影の一年になりましたね。今年一年の野外撮影数は72回。お仕事が忙しいなか、毎週末、撮影に行ってました。そんな一年でしたが、29日に、今年最後の野外撮影に行ってきました。

DSC07540a800t.jpg

 本当は、年末のお休みは、野外撮影は行かないつもりでした。けどですね。年末の28日は、寒波到来。京都市内でも、雪がチラチラ。これは、比叡山とか、三千院とか、山深い場所は雪が積もっているはず。京都で雪景色の撮影は、なかなかチャンスがめぐってきませんから、このチャンスを逃すのは、もったいない。

DSC07506a800t.jpg

 雪景色を求めて、行った場所は、お手軽な比叡山です。車でドライブウェイを使って、山頂までスイスイの自宅から、40分ほどの場所。標高880mぐらいですが、山頂付近は、真っ白な雪景色。張り切って、雪景色での撮影開始。撮影一時間ほどで、手足がたっぷり冷え冷え、車の中で、あったかい缶コーヒーで体を温めたりしながら、3時間ほど撮影して帰ってきました。

DSC07546a800t.jpg


 さてさて、今年は、小説につづき、ブログも低調になりました。物書きが、物書きをしなくなってますね。変わりに、ツィッターとαカフェでの写真アップが中心になりました。けど、来年も、細々ですが、ブログへの写真アップを続けていくつもりです。また、思い出したときに見てもらえればいいかなぁ~と、思ってます。

それでは、今年も皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!

皆さん、よい、お年をお迎えください

 2016年ドール関係

- 0 Comments

Leave a comment

